

五月。春らしい日もないままに梅雨でつか?

さっちゃんの爪も完治し、ようやく落ち着いたところへ、福さんの恒例の長期P (ー'`ー;)
それも、一息ついたかなあと思ったら、今度は梅雨っぽいですね。
結局いい季節のお散歩、ほとんどないままに雨の季節になりそうです。
お散歩で時折カメラを出しますが、カメラ嫌いの福さんとお外に興味深々で
カメラに集中できないさっちゃんのことですから。
ろくなお写真はございませんが、福さんつかの間の耳毛増量シーズンですので
記念に残しておきます。
今年の夏も禿げるのかしら(* ̄m ̄)プッ
P1040679.jpg
P1040663.jpg
P1040703.jpg
P1040705.jpg


夏の福さんをご存じないマダムにプレゼント。はげ福ですww
P1030698.jpg
P1030577.jpg

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏見さま

お久しぶりでございます(≧∀≦)
うちの微妙シスターズ、胴体ばっかりふわもこになりましたww
さっちゃんはこの春に随分毛が抜け、一回り小さくなったように
見えますが、福さんはもともと毛が開くタイプのコートなので
ぶっわぶわに横に開いています。ころころですよww
シルエットがポメラニアンww
うちも、梅雨ごろに2回目の抜け毛が来るのでガクぶるですww

お散歩しにくい天気でしたよね。うちのも、測ってないけど
福さんが心なしか、ずしっとしています。測ろう、、。

ミー玉が太るって想像できないです。
凄く華奢ですものね。コートがゴージャスだから重さを想像して
抱っこしたらいきなり「へ?」って思うほどの軽さ。
シャア君は、、さっちゃんと一緒なので早いですよねぇ。
落とすの難しいのに太るの早いこと早いことww
でも、夏見さんもみしゃあちゃんもお元気なようで安心しました。
元気が、一番ですよねっ♪

また、お時間ができたら力作撮って下さいね。
美パピーズのお写真で目の保養させてください(≧∀≦)

まだむ

(* ̄m ̄)プッ
耳の後ろ、かゆくなりますよね、、見ただけでも。
私もそうですww反応が一緒で思わず吹きました。
お里のわんこも夏場に耳ハゲになるらしいので血統かも
知れません、、。こんな血統いらんしww

耳はげになったら、何犬か飼い主でさえ悩みます。
ちっこいから新種のちわわさんに見えるかもww
耳だけスムースちわわ??
そういえば、さっちゃんの横の長い毛もなくなってる、、。

(T^T) クゥ~!

No title

お嬢様がた、見事なふわふわっぷりですね~~v-10
バラがよく似あいますね。可憐~~~♪
福ちゃん、せっかくお耳も見事なのにやっぱりハゲるのかしら。もったいないなぁ。。。福ちゃんのお耳は季節ものなのね~。

うちも写真撮ってないんです、たまにカメラ持って行っても撮る気力がなくてダメヽ(;´Д`)ノ 換毛期で(梅雨時に)いっきに禿げるから、今が撮り時だけど、昼間は暑いし、散歩もしにくくなってきましたね。今年の春はいつまでも寒く突然暑い&雨多しという、散歩がしにくい気候だったのでみしゃあが太る太る、、、、参りましたわ。
もっとも私が一番太ってるんですけどネ(´▽`*)






ブー!

コーヒー飛ばしました(爆)
薄毛サシンアップありがとう。
耳の後ろが痒くなったマダムです(笑)
夏場のワンコはポリポリすることも多いし、メタ氏もしょぼくなります。
後ろ足でカイカイしてると足に綿飴のごとく
毛がポワーっと絡まって、その毛があっちにフワ。こっちにフワ。
我が家の夏の風物詩です(*^▽^*)

写真館にも足を運んで下さってありがとう。
「癒される」なんて言って頂くと
マダムますます、その気になる( ̄‥ ̄)

No title

まだむ、こんばんは(≧∀≦)
書きサボリ及び読み逃げを寛大にもお許し下さり、ありがとうございますm(_ _)m
また、ビミョウな姉妹をお褒めいただき、恐縮です(´ー`A; ) アセアセ
福さん、夏はげるのです。皮膚病ではないの。検査しても何もでないし。
夏が終わると何事もなかったように生えてくるのですww

水月もしばらく遠ざかっています。近いのにww
しょうぶはまだつぼみ硬いでしょうね。今年は寒かったから。
お花の時期には是非お会いしたいです(≧∀≦)

まだむの写真館、いつも楽しみに拝見しています。
癒されるお写真が多くて。
何気ない風景にセンスのよさが光っていますね。
いつも寛がせていただいてるのに、タダ見でごめんなさいっo(^◇^;)o入館料支払わなきゃね♪

お久です。

やっぱり美しいお2人です♪
最後の写真はトリハダもんです☆
色々忙しそうですね。福ちゃんはお腹弱いんだ。
そして夏にはハゲル? デンジャラス!!
そろそろ水月の菖蒲も咲くでしょうか。それとも
今年は少し遅れるかなぁ。
とにかくハゲナイ内に会いたいですね♪

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
