

いきなり暑くなってきた(ーー;)

お久しぶりです。GWは体調崩して散々だったえみりんです。

バタバタしているうちにいつの間にか半袖でもおかしくない気候になってきましたね。
つつじの花の盛りに公園で花を背負ったパピズを撮ったのですが
デジカメからパソコンに落とす間もないほど多忙を極めておりました。
ガングロの福は微妙な調整がいるので(調整しなかったら目がどこかよくわかりません)
結構めんどくさかったりするんですよ。
幸助のいい表情が撮れたので残しておきたかったので頑張りました(^^;)
白茶の子は調整いらないから楽ですね~~(^^)

P1030088.jpg
P1030112.jpg
P1030128.jpg
P1030131.jpg
P1030133.jpg
P1030125.jpg

福さん、カメラの前では表情が不自然。幸のように自然な表情は撮れません。
そっぽ向くか、ガン飛ばすか(^^;)

P1030092.jpg
P1030126.jpg
P1030127.jpg
P1030129.jpg
P1030132.jpg

もう、つつじもお仕舞。次は花ショウブとアジサイが一気にきます。
また公園が凄い人でごった返します、、。
いまのうちに、ゆったりお散歩だわ~~

theme : パピヨン
genre : ペット

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
