

迷子札♪

先日、福さんのお誕生日にと美ぱぴーずママからお手紙が届きました。
封を開けると、、、。P1030738_20091006141441.jpg
P1030740_20091006141450.jpg
ひゃぁああああ。かわゆすぎるぅうううう(絶叫)

で、こんなに感激したのに何でこんなにアップ遅いんだって?
それよそれ。せっかくだからハーネスにつけたところを撮ってアップしたかったのだけど
ここ2ヶ月というものクルマ関係で魂を抜かれていたワタクシのこと、、。
パピズのハーネスがヨレヨレになってても気付かぬ振りで散歩したりしておりました。
が、、。ハーネスベストのマジックテープ部分が甘くなって、生地が総体に薄くなって
なんだか命を預けるハーネスとしてはまずい状態になっていまして、、。
ええ、単刀直入にいうと、恥ずかしいくらいボロでした(^^;)

P1030757.jpg
薄汚れてるしねぇ、、。お洗濯するにも替えがなかった、、。(;´Д`)
だってうちの姉妹、体重と毛量アップでサイズがでかくなってしまったんだもの、、。il||li(つω-`;)il||li

そこでー、ぽちっとしてきました。
普段のお散歩は使い慣れたハーネスベスト。本当にチョッキみたいな形なので
いざというとき宙吊りになってもダメージはほとんどなし。悪さをするとたまにぶら下げます(^^;)

P1030758_20091006141434.jpg
で、よそいきのワンピースとか着るときはこのハーネスベストは邪魔なので細いやつを。
今回は初めて八の字ハーネスとやらを購入しました。
P1030759.jpg
濃く写ってるけどパステルピンクです。白地にさくらんぼ柄(≧∀≦)

これでかわゆい迷子札をつけても大丈夫♪ちゃんとピンクであわせました('-^*)
P1030760.jpg

うふふ~~可愛い。
夏見さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
末永く大切に使わせていただきます('-^*)
P1030746_20091006141446.jpg
ありがとうございまちたっ

そして、、長らく手間取っていたクルマの乗換えが完了しました。
シルバーゴールドの愛しのワゴンRターボから
P1030748.jpg

パールホワイトのエブリィワゴンPZターボスペシャルへ、、。
P1030754.jpg
お写真でわかるかどうか、、。これ、軽自動車のくせにめちゃくちゃでかいです(^^;)
後ろのシートたたむと畳が1畳半入るんですよ(゚д゚)
これからしばらく、乗りやすくする為にいじくるので、まだ当面忙しそうです(-"-;;)

theme : パピヨン
genre : ペット

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
