

弥生三月恋の季節?

あら、あなたは前に会った事のある、、

P1040363.jpg

メタちゃん!!

P1040355.jpg

うわぁ、好みだわ。ねーねー、私さちっていうの。

P1040356.jpg

ちょっとちょっと、匂いかがしてね

P1040352.jpg

私、あなたのことタイプなんだけど♪

P1040351.jpg

かぁああ、やってられまへんな。幸助むっちゃ猫かぶってるし。けっ。

P1040353.jpg

ごめんね、さっちゃん、僕ママが一番好きなんだ。

P1040354.jpg

なんて会話があったかどうかは定かではありませんが、ワタクシはマダムと楽しい
お話をさせて頂いておりました♪

いつもの公園は今、花盛りです。一足早い桜、江戸彼岸も3分咲き。素敵な季節です

P1040362.jpg


P1040361.jpg

theme : パピヨン
genre : ペット

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
