スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ?もう神無月?(^^;)

うはははは。ツキイチブログから進化が始まったようでいつの間にか10月になっていました(^^;)
あい、お察しのとおりむっちゃ忙しく睡眠時間はいまだに一日3-4時間ですぅ。
なのにちっとも痩せないのは何故だろう、、多分夜食のせいだな(* ̄m ̄)プッ

さて。まず、8月。まじめにアップしようと思っていたので(そう、思ってたのは思ってた(^^;))
夏らしい花と写真も撮ったのだ。
画像 020
画像 018
画像 014
画像 013

ほらね。 (ー'`ー;)

で、9月。残暑にバテバテで夏以上にヘロヘロ。外写真すら1枚も撮ってない状態、、。(;´Д`)
いつのまにか福さん3歳になってたし(ヾ(- -;)、鬼親!!)
一応、ご馳走だけはしましたが、当日忘れるという失態をやっちまいました (ー'`ー;)
まぁ、これも元気な証拠でしょう。残りの命を数える状態だったら誕生日なぞ忘れるはずもございません。
すまん、来年は当日にお祝いしような。(´ー`A; ) アセアセ

10月。ようやく涼しくなってきて10月の暑い日に川遊び、、。何かずれてるな (ー'`ー;)
場所は和歌山の川湯温泉のキャンプ場です。
大雨の翌日の月曜日なので(息子の運動会の代休)ひとっこ一人いない河原。
幸福、初めての水遊び、、。
そう、お風呂嫌いの幸助と、ストレスで下痢するビビリの福さんなので敢えて水を避けていたのでした。
今回も、息子と私は水に入っていましたが、幸福は河原に置いたままにしていました。
どうするのかな、と見るくらいで、引きこむ事も呼ぶこともしないでただ、放置。
画像 045
画像 046
画像 044
画像 057
画像 050
画像 052

幸助は結構果敢に水を攻めていましたね。
泳げる子と一緒に川に行ったら泳ぐんじゃないかな?それくらいの水慣れしていました。
福さんは恐る恐る足先だけ。それでも、ビビリの彼女にしたらたいしたモノです(* ̄m ̄)プッ

だーれもいない広い河原を走り回っていた幸福の遅い夏休みでした(^^;)
画像 063

ところで、、、福さんの耳毛ですが、、、

禿げました( ̄^ ̄)

画像 009
画像 074
上は9月の写真。寂しいながらもこのまま持ってくれるかと思いきや、、、10月にごっそり抜けました。
やっぱり万年パピパピーだ(^^;)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。