スポンサーサイト


ようやく近況(^^;)

まとめるとしんどいねぇ。もうすぐ夜が明けるわ(^^;)
とりあえず7月8月のブランク埋めだわぁ。

禿げてしまった福さん、お顔は元通りに毛が生えましたが、お耳はいまだにうぶ毛が
うっすらと生えてきたばかり。当分また何犬さんかわからない状態でしょうねぇ(-"-;;)
P1030650.jpg
あっというまに福さん2歳直前です。早いなぁ。
幸助が1歳半、、。時間がたつノン本当に早いわぁ。
P1030608.jpg
P1030617.jpg
あらら、百日紅のお花しょってどこ行くの?
P1030642.jpg
、、、。って
食ってるんかいっヽ(`Д´)ノ
P1030641.jpg
さっちゃん、、やはり色気より食い気なのねん(^^;)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

noncoさん、こんばんは~~( ^^)ノ
またまたコメントまで放置しちゃってごめんなさいm(_ _)m
クルマ購入の一大イベント(笑)で生活ぐちゃぐちゃです(;´Д`)
お互い更新頻度はずいぶん減ったけど(笑。私に言われたくないって?
( ´艸`)ムププ)それって本当、元気で平穏な証拠なんですよねぇ。そう思うとまぁ、ね(笑)
私はnoncoさんのもうひとつのお部屋で時々息抜きさせて
戴いています。四季のお花って本当癒されます。

さて。25日は3ぱぴの誕生日ですねっ(笑。誕生月は違うけどね)
時間のたつのは早いものです。クリス君は大切な同期ぱぴさんなので
本当にいつまでも成長を見守らせて戴きたいです♪

No title

えみりんさん、こんばんは~
お久しぶりで~~す!!
たまに覗いていたんだけど・・・ねi-229

あぁ。。。やっぱり幸福ちゃんたちの仲良し姿を見ると嬉しくなるよ~~
そっかぁ~25日が来ると、福ちゃんは2歳になるんだね♪
お耳の毛・・大変だったねェ、心配したでしょ~!?
クリスも相変わらず耳毛は立派にならず、シッポは食べちゃってザンギリよ。
でも、元気だからいいよね~♪

私もなかなかのe-365更新になっちゃったけど、たまには成長を確認しあおうねe-349

No title

IKUさぁあああああん(感涙)お久しぶりです。
私も人のこと言えないけど、IKUさんもすっかり気配を消しちゃうんだもんっ!
IKUさん元気かなぁー、三兄妹も元気かなぁと最低でも2日に1回更新見に行ってたんですよ。(^^;)
もうね、もうね、コメ嬉しいわぁ♪
もうすぐシルバーウィークですね。わんこと旅行予定ということで
今度こそブログアップしてもらえるかな( ´艸`)ムププ
楽しみにしています。
大所帯での旅行はなかなか大変ですが(特にうちは、環境が変わると福がお腹を壊しやすいので)
本当に楽しいです。
しかも真夏じゃないのでわんこにもやさしくっていいね!
私も来年からは真夏は一箇所滞在型にする予定。
真夏の移動は(しかも軽自動車でエアコンきかない!!)
結構つらかったです、、。(;´Д`)

>>パワーのある水の所が好きなのね^^。
あー。鋭いかもです(^^;)
水辺大好き。滝とか渦とか大好きです。日頃ヒッキーな暮らしをしてるので
きっと水辺で充電したくなるんでしょうね。
クルマ替えたらIKUさん地方にも足を伸ばす予定です。是非お会いしたいです♪

>>みゅうも耳毛には御縁がなく(笑)しっぽも相変わらずほうきの
ようで、、、しかも相も変わらずどすこい娘です(--;

ふふふ。マロン君はもう2歳過ぎてるし、大きな変化はないだろうなと思ってましたが
みゅうちゃんがまだ成長途上なだけにどんな感じかしらとずっと想像してました。
ミミゲレスパピーズ(??)結成できそうですか?爆笑。
うちもご覧のとおり幸福ともにいまだパピーのようです(^^;)
それはそれで可愛くて良いのですが、福さんのホール豚耳もどきだけは
やめてほしいです、、、。(;´Д`)
みゅうちゃんの「どすこい」を拝見できるのを楽しみにお待ちしております♪


No title

えみりんさ~~んお久しぶりです^^

元気な福幸ちゃんのお写真見れてとっても嬉しいです♪
福ちゃん今回はお顔まで禿げちゃったとの事、
ようやく復活して良かったね^^
うちのパピズ、マロン、みゅうともに元気です^^

素敵な所に旅行に行ってきたんですね^^
いつも思うのですが、えみりんさんは
パワーのある水の所が好きなのね^^。
旅行のお写真を見る度、ダイナミックだわ・・・!
って感動しちゃいます。

我が家もこの9月の大型連休、初めてマロン、みゅうと一緒に
旅行に行ける事になりました^^
あ~~楽しみ、、、

私の方はPCのハードがまたもや1年半でぶっ飛んでしまい、、、
もう一度再設定するのにくじけてしまい、、、
今違うとてつもなく遅いパソからコメ書いてます(><)
あ・・・私もそろそろ更新しないと(笑)
みゅうも耳毛には御縁がなく(笑)しっぽも相変わらずほうきの
ようで、、、しかも相も変わらずどすこい娘です(--;

No title

ミントままさん、お久しぶりです~~( ^^)ノ
ほんっとにご無沙汰して申し訳ありません(^^;)
こちらはいつも仲良し姉弟の様子をニヤニヤしながら
拝見しているので全然久しぶりって感じしないのですが、、。
( ̄m ̄*)V
ミントままさんところの、今回のブログの下から二番目の写真。
もう、引き伸ばして額に入れておきたいショットですね。
ミントちゃんの表情がなんとも言えず素敵です。
かわゆい大河君、ゆっくり大人になってほしいなぁ。

うちは亀ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

えみりんさん こんにちは~~♪

ホント お久しぶりの更新ですね (^_^;)
幸福ちゃんも息子くんも 元気そうで何よりです
淡路島に3泊ですか♪ かなりのんびりできましたね
こういうまったり旅行もいいですね

幸福ちゃんの月一更新 楽しみにしています

No title

こんばんは~~( ^^)ノ
夏見さん、お久しぶりです。
って、こちらは読み逃げさせて戴いていたので久しぶりって気がしないのですが、、。(^^;)
すみませんっっm(_ _)m
久しぶりの更新でしたが見つけてくださってありがとうございます(笑)
せめてツキイチぶろぐには戻さないとねぇ。
シャア君と同じくらいの期間、福さん脱毛しっぱなしでした。
ようやく最近少し落ち着いたかな。長かったですし、スカスカになりました (ノдヽ)~~~
寒くなる頃にはせめてハゲだけでも治ってくれれば嬉しいのですが、、。
涼しくなってきたらもう少しコマメに更新しますのでまた
お付き合いくださいね~~(≧▽≦)/ ))
コメありがとうございました~~(≧▽≦)/ ))

No title

ほんとにお久しぶりですね、元気そうでよかったわぁ。。。息子ちゃんももう、富士山なんか登るくらいオトナなのねぇ、、、成長めまぐるしいなぁ、子供と若者の間なお年頃ですねぇ。。。

来月には福ちゃんも2歳、いつまでも子パピな雰囲気なのに、もう2歳ですか~~~。毛は寒くなる時期にはまたもどるでしょう。さっちゃんも年齢的には1~2歳はゆるやかに増える時期だからまだダイエットにはむかない時期なので、余計大変でしたね。

久々に元気そうなお写真が見れて嬉しかったです。
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
