

とっても素敵な冬支度

先日、マロン&みゅうママからとっても可愛いタンクを送って頂きました。
もちろんIKUさんのお手製、、、。うう、器用な方ってうらやましいいいい(涙)
とってもやわらかくて暖かい布地で、今の時期からのお散歩にぴったりんこ♪
(今、パピズ恒例の1ヶ月下痢ピーでお散歩控えめなので、お外で撮れない、、。o(TдT)o )
P1030777_20091106003848.jpg
P1030773_20091106003851.jpg
かわええ~~~(≧∀≦)
もう、嬉しくって嬉しくって。飛び跳ねんばかりだったのですが、マロン&みゅうママ曰く、
このかわゆいタンクは試作品、、、。
ええええ???

そしてその数日後、、、。
P1030787_20091106003845.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みゅうちゃんとお揃いで作って下さったのです。
P1030844_20091106003836.jpg
P1030827_20091106003839.jpg

ふわんふわんの雪の模様の生地、、。大好きなベビィピンク。ふんわりひらひらのスカート。
P1030822_20091106003842.jpg
サイズも本当にぴったんこで服を着ている違和感がないらしく福さん、着てすぐにリラックスモード(^^;)
P1030866.jpg

随所に細やかな気配りと愛情を感じる素敵なワンピース♪
P1030858.jpg
毎日忙しくってバタバタしてて本当に余裕がなくって。
でも、こうして愛情の溢れる手作りのお洋服に触れる事で自分までとても優しい気持ちになれました。
お忙しい中、まだ実際にお会いした事もない福と幸を思いながら丁寧に丁寧に仕上げてくださったお洋服、、。こんなに暖かいお洋服はきっと他にはありません、、。
IKUさん、本当に本当にありがとうございます♪
大切に大切に着させて戴きますね(≧∀≦)

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミントママさん、こんばんは~~( ^^)ノ
お褒め戴いてありがとうございます(≧∀≦)
本当に可愛いお洋服で、着てるだけでうちの子可愛さ5割り増しです( ´艸`)ムププ
女の子のお揃いもキュートだけど男の子と女の子のペアルックも素敵♪
時折見る、ミントちゃんと大河君のペアルックに思わずにっこりしているワタクシです(≧∀≦)
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
Pも仲良く一緒に一ヶ月とは、、。あまりの仲良さにトホホです、、。

No title

ヒロミさん、こんばんは~( ^^)ノ
お褒め戴いてありがとうございますっ(≧∀≦)
タンクも超カワイイですよねっ!
よくこんな生地を探してこられるなぁとつくづく思います。
とても柔らかくて肌に馴染む生地なんですよ。
縫製も本当に丁寧で職人魂を感じます♪
濃いピンクの縁取り、白に映えて本当にキュートです♪
ええ、もしもショップなさったらワタシも常連ですよ。
IKUさん、検討なさってはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
そういえばヒロミさんもお洋服つくりにチャレンジされた事が
あったような?カワイイのをお見かけした気がしましたが?
最近は作られないのですか?
自由に我が子のお洋服を作れるって素敵ですねぇ。
ああ、神様はワタシにどうして器用さを恵んではくれなかったのでしょう、、、_| ̄|●、;.・

No title

IKUさん、こんばんは~~( ^^)ノ
お手製のお洋服、大好評ですねっ♪さすがIKUさん(≧∀≦)
マロン君も色違いでお揃い予定なのですね♪
完成したら是非見せてください\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
4パピお揃いって凄いですよねぇ。ほんっと嬉しいです。
ワタクシの野望は「4パピオソロの写真をゲット!」という事で
絶対にいつかIKUさん地方へミ(o^ο^)o 参上! しますのでっ!!
ホントにホントにありがとうございました(≧∀≦)

No title

夏見さん、こんばんは( ^^)ノ
お褒め戴いてありがとうございます♪
ふわふわな生地なのでアクロンで手洗い頑張ります( ´艸`)ムププ
恐れ多くも美パピーズとのお揃いもあるし、お揃いって嬉しいですねぇ。

パピズの下痢Pと息子のインフル、ダブルで東奔西走です、、。
とほほ、、。
タミフルが効かず、今朝40.3度であわてて救急外来へ。
まおう湯を貰って来て飲ませたら少し落ち着きました。
パピズは恒例になってる1ヶ月P(;´Д`)
お薬を最大量にしていると効くのですが普通に落とすといきなり
凄い下痢、、。バイトから帰ってきたらPまみれとか、、。強烈です。
教えていただいたJPゴールド、あれのおかげで1ヶ月Pのうち半分は
だましだまし薬を使わずに行けたのですが、福さん、ついに完全拒絶しやがりました(;´Д`)
1食抜こうと2食抜こうと食べようとしません、、、。はぁ、、。
ランフリーに戻したとたん滝のようなP、、。どうすりゃいいのよっヽ(`Д´)ノ
お見舞いの言葉がココロに沁みまする、、いつもありがとうございます(;´Д`)

No title

こんなに可愛い洋服を お揃で着れるなんて
やっぱり 姉妹は良いですね♪
着やすそうで素敵なお洋服が手作りなんて
器用なお友達がいるえみりんさんが 羨ましい~。

福ちゃん幸ちゃん お腹大丈夫ですか??
これから 年末に掛けて バタバタ忙しくなりますが
えみりんさんも お身体ご自愛くださいね

No title

かわいい~~~(#^.^#)
すぅんごくきゃわゆいよ~♪
幸ちゃんも福ちゃんもとってもお似合いです(^^)v
ワンピも可愛いけど
私は個人的に1枚目のお写真の
タンクがツボですわ~(= ̄∇ ̄=)
ピンクの色合いもとっても素敵ですね~
で?なんとこれが試作品とは!!
お上手に作られるんですね~e-420
既製品みたい♪
お店とかされてたら絶対買いますよ!私(笑)
今からの季節、大活躍しそうですねv-410
お腹、お大事にしてくださいね(^^)

No title

えみりんさん、さっそく福ちゃん幸ちゃんに着せてい頂いて
ありがとうございますe-466
福ちゃんの2歳のお誕生日のプレゼントとして贈りたかったけど、
こんなに遅くなっちゃいました(><)
福ちゃん幸ちゃんのお洋服作りタノシカッタ・・・・

去年のトレーナーの件からいつか皆におソロのお洋服を着せたいっていう変な野望がやっとやっと叶いました♪
マロンにも同じ模様の水色の生地で、これから作ります^^

小さな幸せを感じられるってすっごく幸せ♪
こちらこそ、ありがとねっ!えみりんさ~~~ん^^

No title

きゃ~、可愛い!さすがIKUさんですね、とってもセンス良くて愛らしいお洋服ですね。愛情がこもったお洋服、とっても似あってて素敵ですよ~!
みゅうちゃんとおそろいも嬉しいですね☆これは洗濯もネット洗いで慎重にしなくては、ですね。

お嬢様がた、お腹を壊してるんですか?しばらく、「昨日と今日の最高気温の差9度」とか、めちゃくちゃな気温差が続きましたものね。気温差はお腹の大敵ですわん。
しかし、いつもながら、ふたりで足並みそろえて下痢は辛いですね。
うちの野良わんこどもは気が合わなすぎて、あれこれ苦労しますけど、合いすぎるのも大変ですね。

お大事にして下さい。素敵なお洋服、防寒用に寝る前に着てもらった方がいいかもですね。
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
