スポンサーサイト


だーれだ?

冷蔵庫に入りきらなくてベランダに出そうと思ってたサツマイモ。
ほんのちょっとだけ床に置いていたら、、、。

やられた、、、。

Image218.jpg

これやったの誰?

Image222.jpg

私知らない~~~。

Image220.jpg

眼を合わそうとしない幸助、、、。
おまいだなヽ(`Д´)ノ

このお芋、、、。でかいんだぞ、、。
ぽまいの食ったところ、、。かなり面積あるんだぞ、、。勿論、生なんだぞ。
普通のボールペンで比較、、。

Image219.jpg

下痢したら自業自得だよ、お馬鹿さん(;´Д`)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

noncoさま、でっかいサツマイモでしょ!セールで1本105円でした~~(^^;)
生産者さん、ごめんなさい、安すぎますよね。
>>クリスはベットとかかじってる時に「クリスーーッ!!」って叫ぶと
何も無かったかのようにカジッタ所を手で隠します。
笑ったわ~~、なるほどなるほど。25日組の中では一番知能指数高いですね!!
そりゃ凄いわ( ̄m ̄*)V 可愛すぎです。

最近さっちゃんが非常に行儀が悪くなり困っています。
もうすぐ2歳なのにねぇ、、。小さい頃にしつけた「ちーして」(口に入れたものの吐き出し)
とかはちゃんとできるのですけど、盗み食いする知恵がついてしまって、、。
目を盗んで食卓の上のものとかを略奪するのです、、。
うちの子、今まで中身入りのスーパーの袋とかパックの生肉とかほってても興味なかったのに、、。
ショックです、、。(;´Д`)

No title

IKUさん、やっぱり解った?幸助は悪さしたら絶対に目を合わせないのですぐに解ります、、。
ちなみに福は(粗相とかすると)3メートル以上、離れて耳を倒しっぱなし
(この写真どころではないのです。まるでアザラシのよう)で、呼ぶと匍匐前進してくる
のでこれもすぐ解りますww)

>>生の大根をぼりぼり、 生の白菜をバキバキ
あれー、これお腹悪くない時ならうち、普通ですよ(^^;)
生野菜大好きみたいです。よく大根の薄切りをおやつにあげますww
しいたけは、、生じゃ無理よね(^^;)そら、形ママだわ。
さっちゃん、お蔭様で下痢はせずにすみましたが、、。
最近飢えているのかお行儀が悪く、昨日もちゃぶ台の肉団子をちょっと目を放した隙にやりました。
むっちゃ怒りましたが、、。気をつけねば、、。
今までそんなことしなかったのですけど、、。ちょっとショック。

No title

あらら~!でっかいサツマイモだこと~
。。。そういう話じゃないねi-229

叱られる時目を逸らすって、犬も人間の子も一緒だね。
幸っちゃん、正直者だねぇ~

クリスはベットとかかじってる時に「クリスーーッ!!」って叫ぶと
何も無かったかのようにカジッタ所を手で隠します。
その仕草が可愛くて笑っちゃうんだけどねi-237

No title

あ~ら~~~i-229
さっちゃん、わかりやす過ぎ~~(^m^)
2枚目の写真を見た時、私もあ”さっちゃんだ!!って
(もし福ちゃんだったら・・・さっちゃん疑ってごめんね~~)

なっなにもそこまであっちの方向かなくても(笑)
福たん、お耳無くなってるね^^;>ママが怖かったのね(^m^)
我が家も、実家に預けた時、みゅうが生の大根をぼりぼり、
生の白菜をバキバキやっていたとか・・・

そしてマロン、、、、母が調理している最中に生のしいたけを
ぶんまいてしまって・・・食べました・・・
次の日の朝、ハウスを見てみたら、、、生のしいたけそのまんま
でていたの(汗)みゅうは相変らず、無反応でしたが、、、
さっちゃん、下痢しないといいねv-406
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
