スポンサーサイト


画像をこそっと。

先日友人に余りにも文字が多く画像の少ないブログと指摘を受けたのでww
撮ってほってた画像をうpしておきます。
もうすぐ幸助も2歳になるしイイ機会かもねー。

P1040253.jpg
いつまで経っても仲良しさん。リードがなくてもいつも一緒。
P1040206.jpg
おちりはこんな風になりました。
P1040292.jpg
幸助の立ち姿ではこれがお気に入り。
P1040271.jpg
レアですね、ファーレンさっちゃん。すごい風でした。
P1040251.jpg
たまにはきりっとした横顔も。お姉さんになったね。
P1040248.jpg
ふぅちゃんも耳毛以外は随分大人っぽくなったね。
P1040249.jpg
逆行だけど好き。
P1040250.jpg
これは逆行にならなかったね。
P1040223.jpg
さて。夏には禿げるだろうけど、つかの間の耳毛。どこまで伸びるかな?
舌チロ健在。このまぁるいシルエットがたまらなく愛おしい。
P10402521.jpg
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マダムふぉとさま

こんばんは~~(^o^)丿
お会いできませんねぇ。2、3日はうち、ちょっとお腹の調子が
悪くてお散歩行きませんでした。
しつけがなってないもので(^^;)ウッドチップを
食べる食べる、、。困った子たちなんですよー。
先週とはうってかわって、今週はいい天気ですね。
今日なんか春?って感じでした。
いいお写真撮れましたか?楽しみにしていますね。
いつものお散歩の時間が4時ごろなので少し早めに
出てみますね~~。お会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿
コメントに気付かなくってごめんなさい、ツキイチブログなもんでww

こんばんは。

逢えませんねえ(悲)
3時頃になると風ビュービュー。雨がパラパラな数日。
「これじゃあ梅も寒いよねえ」とブツブツ言いつつ、
本日も水月散歩でした。
来週はイッキに咲くでしょう♪
そしたら逢えるかな?福ちゃん、幸ちゃんに(*"ー"*)

noncoさま

コメありがとうございます~~( ^^)ノ
ありがたいお言葉、、感涙です。
25日組、ラストの幸助がもうすぐ2歳。早いものです。
もうねー、1歳までは1ヶ月記念とか3ヶ月記念とか毎日が
記念日状態だったのに、1歳過ぎりゃ、あ?忘れてた、って感じに
なってきました。ワタクシ、すでに自分の年を問診表に書くとき
思い出せずに困ったりしてる人ですから(^^;)
古い記憶(初代の命日とか。もう20年ちかく前)はむっちゃ鮮明なのに、、。
これって若年性あるつ??(;´Д`)検査いる?

ということで誕生日忘れないように頑張るわ。
クリス君のお写真もいっぱいお願いねっ♪

こんにちは~

わぁ~い♪幸福ちゃんの写真がいっぱいだぁ~e-460
写真の事、指摘してくれたお友達に感謝です。
私も幸福ちゃんの可愛い写真に飢えていましたから。

幸っちゃんも、もうすぐ2歳だね!早いねェ~
相変わらず「舌チョロ」が可愛いこと!!
二人とも、真っ白なコートが眩しいねv-352

マダムふぉと さま

初コメありがとうございます♪
はい、うちのは2パピともにお年頃の女子です( ´艸`)ムププ
是非是非メタ氏の彼女にしてやって下さいませ♪
同じ公園をお散歩コースにしていらっしゃるマダムがブロガーさんだとは思いもしませんでした。
とっても嬉しいです(≧∀≦)
またお散歩で一緒になったら今度こそメタ氏のお写真を撮らせて下さいね♪
素敵なお写真、楽しみにしてます。
ツキイチブログですけどwwどうぞ宜しくお願いします( ^^)ノ

IKUさん

そうそう。もうすぐ2歳なの。信じられないわ~~。
うちのは耳毛レスパピヨンズだから幼く見えるしねぇ。

>>我が家のマロン君、いつの間にか耳毛がないわよっ(笑)
お互いなかなか長い耳毛に恵まれませんなぁww
マロン君もせっかくふんわり伸びてたのに、ちょっと減ったね。(^^;)
でもでも。耳毛が少なくなっても可愛いのだっ♪
笑顔が超キュートなのだっ♪
福さんみたいにハゲないから羨ましいのだ。
きっとこの夏も福さん、豚耳になるんだよ( ̄へ ̄|||) ウーム

幸助のおちりの毛、耳に移植したい(;´Д`)
おちりだけ長いの、、邪魔なのに(;´Д`)

ありがとう

同じfc2ですね♪  
ブログのお陰でまた楽しい出会いに感謝です。
これからも宜しくお願いいたします。

ところで。。。
あのぉ~。。。。質問です。
幸ちゃん福ちゃんは2人とも
女の子ですか?
女子と思ってたのですが福ちゃんは?と自信が無くなって
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

さっちゃんあと17日で2歳なのね~~v-353
この間までヤギヤギとか言ってたのに、、、はやっ!!
あーーーヤギちゃんが懐かしい、、、
それにコートの立派な事v-353
我が家のみゅうにわけてぇ~~さっちゃ~~~ん!!
足の毛、すっごく長いんだもんっv-343
福ちゃんも耳毛生えてきたね^^。
我が家のマロン君、いつの間にか耳毛がないわよっ(笑)

↓の件、、、下痢しなくてほっんと良かった(^m^)
お芋系、多くあげるとマロンが下痢しちゃうの^^;
冬だからかな?食欲旺盛なのは^^
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
