スポンサーサイト


さっちゃん、おめでとう♪

2月25日。2年前のこの日にさっちゃんはこの世に生を受けたのね。
もう2年か、、。まだ信じられない。
だってさっちゃん、、、。全然変わらないもん(^^;)
ママがズボンで歩くと必ず、裾に食いついてきてうなりながらぶら下がるのも
ドライヤーが嫌いでかけるとぶるぶる震えるのも
掃除機のように凄い勢いでゴハンを食べるのも、
いつもこっち向いたら舌がちょろんと出てるのも
何も変わっちゃいないね

でも、、。
早くゴハン食べても略奪しなくなったね。
身体の毛が随分長くなったね。
言葉も随分理解できるようになったし、相手の様子を見てから
遊ぼう、の誘いも出来るようになった。
やっぱり、ちょっとお姉さんになったのね( ´艸`)
何よりこの1年間、大きな病気もしないで事故にもあわないで、元気に過ごしてくれました。

お姉ちゃんがあんまり大人しすぎるから、やんちゃさんに思ってたけど
2歳を迎えて、社交的でひとなつっこい、誰からも愛される子に
育ってくれました。

さっちゃん、これからもお姉ちゃんと仲良く元気に年を重ねましょう。
いつも、みんな一緒だよ♪


P1040242.jpg
sachi.jpg
P1040226.jpg
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさま(≧∀≦)

暖かいコメントありがとうございます。
何よりお元気に過ごされている事がわかって嬉しく思います。
「いきなりメール」、楽しみにお待ちしていますね。
どうぞお身体、ご自愛下さいませ。
積もるお話はまたお会いした時にでも、、。(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロミさま

幸助にお祝いコメありがとうございました~~(^o^)丿
異母姉妹なので似ているところもあって当然だとは思うのですが
ゆきちゃんやミントちゃんのような優雅さがなかなか出てこない
幸助(^^;)永遠のパピーちゃんです( ´艸`)
ゆきちゃん1歳半くらいから物凄く優雅になりましたよねぇ。
まさにレディ♪
ミントちゃんも最近ふわもこで優雅な雰囲気になってきたし。
幸助は、、幸助ですぅ(;´Д`)
でも、ホント、元気でお誕生日を迎えてくれるたびに
このままの幸助でいいからずっと傍にいてねって思います。
お互いこれからも元気で楽しいお誕生日を迎え続けられる事を
心から望んでいます♪
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)

No title

さっちゃん、お誕生日おめでと♪

正面を向いてオスマシしているお顔なんかが
どことな~く
ゆき菜に似ていて、いつも血?を感じながら(笑)
拝見していました(^^)

本当にずーーっと迎えた時の小さい時のままの
様に思っていても少しずつ成長していて時が流れて
いっているんだな~と感じますよね。。。

家族みんな元気で楽しく過せるのが一番♪
無事、2歳を迎えられて本当に良かった。。。
おめでとうございます(*^^)v

NONCOさま

さっちゃんにお祝いコメありがとうございます~~
ついに25日組、最終娘もゴールですww
ほんっとに早いですね。
お互い大きな病気もせずに元気に2歳を迎えられて
本当に嬉しいです。
これからできるだけたくさんの年をみんなで
重ねていけたらと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)

ミントままさん

さっちゃんにお祝いコメありがとうございますm(_ _)m
大河君おおきくなりましたねぇ。ミントちゃんより大きい?
二人揃うと、お雛様みたいでとってもかわゆいです♪
ミントちゃん、最近とみに、もこもこになりましたね。
コート完成が楽しみだわぁ(≧∀≦)
パピカレ、気付いていただいてありがとうございます♪
ほんの一瞬ですけど全国区ってなんか嬉しかったりしますねぇww
決して美人じゃないけど(笑)愛嬌のある可愛い姉妹で
家族にとってはほんっと宝物です。
いつも読み逃げばっかりしてごめんなさいね
でも、ほんんっと楽しみにさせていています。
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)

おめでとう~☆

幸っちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
やんちゃだった幸ちゃんも、もう2歳になったのね~
すっかりレディーになったね!眩しいよ~v-352

2歳の一年も、健康で楽しく過ごしてね!
それがみんなの幸せだもんi-178

No title

さっちゃん お誕生日おめでとう~~♪♪
家事の合間に一日一度は
パピヨンカレンダーのチェックをしているんですよ
すると今日はお見知りおきの美人姉妹じゃないですか~
おめでとうが言いたくて 慌ててやってきました
きっと今日は更新しているはず (笑)
大きな病気もしなく事故にもあわず これって一番の親孝行ですね
福ちゃんがチョッピリ弱くて大変な分 余計に良い子だよ
うちのお転婆さんも2歳を前にして 
随分落ち着いてきて 嬉しいような、寂しいような

2歳のこの一年も家族みんなが笑顔で 
病気知らずで過ごせるますように。。。

いつもうちの子を気に掛けてくれて ありがとね

IKUさま

幸助にお祝いありがとうございます( ´艸`)ムププ
ええ、すっかりモップ犬ですよ。お腹の毛も長いしww
耳毛は、、。あはは。ひそかな増殖を気付いてくださるのはIKUさんだけですよー。
1歳の子よりも少ないしww
3歳がコート完成ということなので、うちのはこの程度なんでしょうね。
後はボディのふわさらに期待しておきますww
あは。パピカレ、気付いてくださってありがとうございます

いつも福さんの誕生日は埋まってるので精一杯頑張って
この日なのです♪
同じ25日だし、いっか、みたいな( ̄m ̄*)V

エブリィできっとそちらまで行きますよ~
お会いできる日を楽しみにしています♪

マダムふぉと さま

幸助にお祝い、ありがとうございました(≧∀≦)
そうそう。初めてメタちゃんと会ったときには福だけでしたよね。
あの公園でお会いしたパピさんはメタちゃんと、小夏ちゃんと
1度きり、ペアのパピさん見ただけだったのです。
パピさん、意外と少ないですよね。
今日もカメラ片手にお散歩でしょうか?
うち、また福さんがPでおうちで待機です。
今日も暖かいですね。もう、春が来てるのかなぁ。
梅の後は江戸彼岸がすぐに咲きますね。
あのピンクの桜大好きなんですよ。
福さん元気になったら3時半目指してお散歩に行きますね~~
また会えたらいいな♪

No title

さっちゃ~~ん2歳のお誕生日おめでとうv-353
さっちゃん、ママのズボンにぶらさがりですかっ~~
それじゃママにモップにされちゃうぞっv-405
いつの間にか、耳毛も立派になりつつありますねv-343
そいから、、、密かに映っている福たんも!耳毛増殖中ですねっ!

これからえみりんさん楽しみですね~~e-266

この一年もさっちゃんにとって素敵な一年になりますように!
エブリでいろんな所に行って、いろんな景色をママとお兄ちゃん、福ちゃんと一緒にさっちゃんの目に焼きつけてネ!

改めて2歳のお誕生日おめでとぉ~~~~

今、気がついたんだけど・・・パピヨンカレンダー、今日はふくちゃんとさっちゃんだったのねぇ!v-343
うんうん、とっても素敵v-353

おめでとう

2年前の5月に越してきたので、
初めてお会いした時は福ちゃんだけでした。
「家にもう1匹」とおっしゃってましたね♪
メタ氏には兄弟を迎えてあげる事は出来なかったから、
羨ましいです。
美人姉妹(*^▽^*)



フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
