スポンサーサイト


弥生三月恋の季節?

あら、あなたは前に会った事のある、、

P1040363.jpg

メタちゃん!!

P1040355.jpg

うわぁ、好みだわ。ねーねー、私さちっていうの。

P1040356.jpg

ちょっとちょっと、匂いかがしてね

P1040352.jpg

私、あなたのことタイプなんだけど♪

P1040351.jpg

かぁああ、やってられまへんな。幸助むっちゃ猫かぶってるし。けっ。

P1040353.jpg

ごめんね、さっちゃん、僕ママが一番好きなんだ。

P1040354.jpg

なんて会話があったかどうかは定かではありませんが、ワタクシはマダムと楽しい
お話をさせて頂いておりました♪

いつもの公園は今、花盛りです。一足早い桜、江戸彼岸も3分咲き。素敵な季節です

P1040362.jpg


P1040361.jpg
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夏見さん、こんにちは~~♪
メタちゃん、紳士なのです。もう、幸助がむっちゃ鼻突っ込んでるのに匂いかがしてくれるの、、。
だから幸助調子に乗ってなつく事なつく事ww
福さんは勿論びびりんモードでしたけど。

先日、まりりんパパさんのところで素敵なお写真拝見しました。
やっぱりみしゃあちゃんはため息が出るほど美しく。
みしゃあちゃんとまりりんちゃんを重ねて見ていらっしゃるだろうマリリンパパさんの
お気持ちを察すると思わず泣きそうになりました。
愛情もかぶるのでしょう、心のこもったお写真、とても美しく、
生き生きして久しぶりに目の保養をさせていただきました。
ブログで成長を楽しみにしていたわんこさんが余りにも早く
お空に還るのをいくつか見て、オーナー様にかけるお言葉もなく、、。
辛すぎます。切なすぎます、、。
ひたすら静かに手を合わせる日が続いていました。

長い冬が終わりましたね。これからいい季節。是非またお会いできますように、、。
みしゃあちゃんともども、どうぞお身体にお気をつけ下さい、、。

No title

きゃー!パピヨン3匹!テンション上がるわ!
メタちゃんも福ちゃんもさっちゃんも可愛いです~。さっちゃん、鼻つっこみすぎ!メタちゃん怒らないんですね、紳士だ~。(うちのチンピラだと大変なことに。。。)

福ちゃん、草はお腹壊すよ~バイ菌ついてるよ~@体鍛えてるのかしら?お腹壊すといけないからホドホドにね。

ほんと、ふたりともすっかり素敵なパピヨンになっちゃって。。。(<親戚のおばちゃんモード)
うちの近所でお散歩してたら絶対私があとからついていって、「すみません~、ちょっとわんちゃん見せてもらっていいですかぁ?」って声かけてますわ。
幸福ちゃんは見るからに華やかでいいわぁ。。。

No title

マダム、こんばんは~~♪
極悪面いいでしょ♪
福さんには珍しい表情なのでニヤニヤ笑いながら
加工していました。ビンボー暇なしの言葉通り
何だかいつも時間なくバタバタしていますので
ほんっと亀ブログですが今後ともどうぞ宜しくお願いします
可愛いモデル君を目の前に転がってた割には平凡な
お写真ですみませぬm(_ _)m
今度こそもっと明るい時間にもっと普段着の
表情が撮れたらいいなぁと思いつつ、、。
次回お会いできるのを楽しみにしておりまする♪

さすが♪です。

やっとやっとの更新ですねぇ☆
ここ数日、早く写真見たくて眠れませんでしたよ(笑)
(その分、たっぷり昼寝したけど)

ふっ、ふくちゃんが。。。極悪顔(≧m≦)ぷぷ

う~ん、ちがう!ちがうワ!表情が撮れてる♪
マダムも頑張ります。
寝転がり撮影☆

でもマンション前で寝転がったら、引くだろうなあ。
ワン友たち(*^▽^*)
今日からメタ氏を相手に特訓ぜよ!!
ありがとう♪
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
