スポンサーサイト


うちの天使♪

足りないところはいっぱい。

でも、うちの天使。

あなたたちが来てから一人っ子で甘えん坊の息子がちょっぴりオトナになった。

母がうちに来る回数がどんどん増えてく。

泣いてばかりだった私が、いつもニヤニヤしてる。

みんなが、しあわせ。

ママ、忙しくて、なかなか日記更新できなくてごめんな。成長記録なのにな。

クリスマスだけじゃなくって、いつも傍にいてくれる可愛い天使たちに愛をこめて。

Merry X’mas ☆(*^^)・^* )チュッ♪

Image112.jpg
Image114.jpg
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミントママさん、コメありがとうございます♪
図星です。当日は朝の4時まで、ドタキャンしたろかとか
逃げ腰で悶々としていました(^^;)
これから手術を受けるミントちゃんやみゅうちゃんに
少しでも参考になればと、できるだけ詳しく綴って行こうと思ってます。
まだ、うちも幸助が残ってますしね(^^;)
幸は春に手術予定です。一緒に頑張りましょうね(>_<。)

No title

IKUさん、コメありがとうございます(≧▽≦)
いま山形に出張に行ってる弟が「ごっつい雪や~~
がっさん(漢字わかりません。山みたい)がすっげーきれいぞ」と
のたもうておりました。
わたくしは山の風景よりもマロン&みゅうコンビを思い出して
ニヤニヤしてました。雪の間はお散歩も行けないし
ちゃちゃ君をまじえて三つ巴でバトルなのかなぁ♪
先日IKUさんのブログで見たi dogのセール情報。
戴いたトレーナー、実に気に入りましたので
早速バーゲンハンターと化して沢山買い込みました。
セーター2種類、フリース1種類、裏起毛トレーナー1種類。
どれも暖かくて着せやすくてお気に入りです♪
ありがとうございます(≧▽≦)
これで暖かく冬が越せます♪

No title

noncoさん、コメありがとうございます♪
あっという間にクリスマスが終わり、もう、スーパーでは
お正月の音楽が流れてました。早いですね~~
ワンコがいる生活って本当に笑いが絶えないですよね。
幸福のおかげで他のブロガーの方たちと知り合えたのも
とても大きな収穫です(≧▽≦)
うちの子だけでなく、同期パピーズの成長期は見ててどれも
微笑ましく、ついパソコンを見ながらニヤニヤと、、。( ´艸`)ムププ

No title

えみりんさん きっと寝不足なんだろうな...
福ちゃんの手術の成功を 心から祈っています。
一日も早く 元気な顔を見せて下さいね

何かと忙しいこの時期だから 体調壊さないよう
気をつけて下さい。

No title

えみりんさ~ん、忙しい中でもほっっとできる時間がある!
これぞ本当にし・あ・わ・せな事ですよねっ
福幸ちゃんは、神様からの贈り物ですねっ(*≧∀≦*)

今日だけはわずらわしい事忘れちゃって、素敵なクリスマスイヴを
過ごしてね♪

メリークリスマス~~~♪←英語わからんとです

No title

v-255メリークリスマース!!v-352

みんなを幸せにしてくれる幸福ちゃんたち・・・
そして、幸福ちゃんも皆に愛されて幸せだねe-415

暖かさが伝わってくる写真ですね!
私も、えみりんさんのニヤニヤがうつってしまったわ~v-410
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
