スポンサーサイト


無事終わりました。

福さんの手術、無事に終わり、帰って来ました。
予想以上にぐったりしてほとんど動けない状態です。
飲食も全くできません。気道確保のチューブの着脱の刺激のため、細かく咳をして
咳の痛みで震える繰り返しです。
ケンネルコフで気管をかなり傷めたのでその後遺症かも知れないですね。
また、落ち着いたらアップさせていただきますね。
取り急ぎご報告まで、、。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

noncoさん、暖かいコメ、本当にありがとうございました。
今までの経験上、多分福さんの手術は重いだろうとは
思っていましたが、予想を超えてくれました。(;´Д`)
でも、免疫ができたので、元来からだの丈夫な幸さんの時は
私ももう少し余裕を持って過ごせると思います。
ブログをしていたことで、いろんな方にアドバイスを戴いたり、暖かい
応援を戴いたり、そしてアップする時間に自分が冷静になれたりと
本当に助けられた気がします。
色々ありがとうございました!これからもヨロシクお願い致しますね♪

No title

ミントママさん、手術前からの応援、本当にありがとうございました。
おかげ様で猛烈な勢いで回復期に入りました。
大変なのは当日から3日と聞いてましたが、まさにそんな感じです。
でもその三日が長いよね~~(^^;)
うちは普通の医院よりも抜糸が遅く、(2週間後)お散歩禁止期間も長いので(10日)幸助が元気をもてあまし気味でちょっと恐いです(ーー;)
外から見える傷口が癒えるのは10日だけど内部は1ヶ月かかると
言うのが理由らしいですが、、長い(ーー;)
でも、こんな文句言えるのは無事に回復してくれたからなんですよね。
人間って欲張りですね(^^;)

No title

ヒロミさん、暖かいコメありがとうございます!
ヒロミさんのお風呂の念が効いたのかしら?無事に
物凄い勢いで回復期に突入しました。
春のような暖かい(と言うよりも湿度もあってキノコが生えそうな)
お部屋でひたすらに寝て寝て寝て寝まくって食べてます(^^;)
ゆき菜ちゃんの手術の時に、手術当日フードを食べてくれたって
あったので、こんなに酷いとは思ってなかったのです。
個体差って凄いんですね(^^;)
福が元気になって、少し暖かくなったら、「ちっちゃいもの倶楽部」の
入部試験受けさせて下さいな( ´艸`)ムププ


No title

夏見さん、ありがとうございました。手術で悩んでいる時からずっと
的確なアドバイスをいただき、感謝しています。
おかげで2晩過ごした今朝からは物凄い勢いで回復期に入ったようです。(^^;)
本当に落差が激しくて人間と比較すると唖然とするばかりです。
傍にいることしかできなくてもどかしくて長く感じた夜。
ようやく夜が明け始める頃、匍匐前進で近寄ってきてサークル越しに私の顔を福が舐めた瞬間、こらえていた涙が一気に溢れました。
将来の彼女のためとは言え、病院に置き去りにした私を恨むそぶりもなく、
ひたすらに愛情を与えようとする存在。
その身体を抱きしめることも今はまだ叶いませんが彼女の存在の
大きさには日々圧倒されてます。
本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

No title

IKUさん、コメントありがとうございました。
手術当日は本当に本当にきつかったです。
話に聞くのと自分が経験するのとでは本当にえらい違いで
当日退院でも元気な子もいれば、福みたいにかなりきつい子も
いるようで個体差のあることを本当に思い知りました。
2晩明けて、今では手術してよかったと思えるようになりました。
これでヒートごとにパンパンに張るお乳に悩まされることも
なくなりますもんね。
ちなみに、毛を剃ったあとの福のおなか、、、。
やっぱり物凄いお乳でした。ヒートから2ヶ月になるのにね(^^;)
春にはまだ幸助の手術を控えています。
みゅうちゃん、一緒に頑張ろうな。(>_<。)

No title

bambi姉さま、お久しぶりです。ご無沙汰していますm(_ _)m
福のためにお祈りして下さってたのですね(>_<。)
ありがたい限りです。おかげ様で無事手術を終え、回復期に入りました。
しばらくbambiちゃまブログ更新がなかったのでどうしてるかなぁって
思っていたのですが、今日bambiちゃんの最近の姿見てホッとしました。
元気にとても綺麗なパピちゃんに成長してたのですね。
bambiちゃんにとっては「生きる」と言うテーマが
本当に深刻な問題だったかと思いますが、良くぞ乗り越えてくれましたね。
身体ができて来るまでを乗り越えられたら、後はケア次第で
普通の子と同じように長生きしてくれると思います。
ここまで来られるご苦労は並大抵ではなかったと思います。
本当にお疲れ様でした。
愛情を一身に受けて元気にそして美しく成長したbambiちゃんに
心からの拍手を送ります♪

No title

福ちゃん、頑張ったね~
無事終わって、良かったぁi-228

一日たって、少しは楽になったかしら。。。
幸ちゃんも、心配してるでしょうね。
早く元通りの元気な福ちゃんにもどりますように!
えみりんさんも、お疲れが出ませんように!

No title

福ちゃん 良かった...。
えみりんさん あと少し 頑張ってね!!

No title

福ちゃん、無事終わったのですね。。。
良かった。。。

昨日お風呂で大丈夫かな~
頑張れ~~って念じていたんですよ。。。

でも、お食事もまだ無理なんて
福ちゃんも辛いね。。。
えみりんさんのお気持ちも
お察し致します。。。

気のきいたコメントできなくてごめんなさい。。。

でも、早く回復するように祈ってますからね~
本当に本当に福ちゃん、がんばれ!!
えみりんさんも、がんばれ!!


No title

さぞご心配なことと思います。。。

具合の悪い様子をただ見ているのは辛いですよね。
こういう時って時間がたつのが本当に遅いですし。。。いつもは1日も1週間もあっという間なのにね。

手術が無事終わったと聞いた時、きっと、お空にいったチビちゃんたちが味方してくれてるなぁって思いました。
人間と違い回復がすごく速いので、2週間後には走ってると思います。福ちゃんの辛さ、痛みが早くなくなりますように。。。祈っています。
お大事にしてくださいね。えみりんさんも大変だと思いますが、がんばってください。

No title

福ちゃん無事手術終わったんですね。
良かった・・・
今夜が一番辛い時だとお察しします。
福ちゃんもえみりんさんも踏ん張ってねっ!

No title

安心しました。。。
でも、まだお食事も出来ないのですね。。。

福ちゃんの手術が無事に終わるように 朝から神様にお願いしてたんです
なので手術が無事に終わったとのご報告、本当に安心しました(泣)
福ちゃん、まだ傷が痛むでしょうけど頑張るんだよ~!!
えみりん様も今夜は大変でしょうけど、無理せず頑張ってくださいね!
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
