スポンサーサイト


スヌード初体験(ノ∇≦*)♪

うちの子に一生、縁がないだろうなぁと思いつつひそかに憧れていた、、、それはスヌード
よそのブログでカワユシ♪スヌードをかぶったパピちゃんやら、果物ネットをかぶってお茶目な
アザラシになってるパピちゃんやらを拝見しつつ、あー、うちの耳毛レスパピズには
縁がないよなー、、みたいな。
そんな、諦めの気持ちを持ちつつ、いつかはあれができるほどのフリンジが、、♪なんていう
かすかな期待も捨てれずにいた憧れのスヌードが、、、今日うちに届きました。
P1010575.jpg
ううう、しかもっ。あの美パピーズのみーたまとオソロ、シャアくんと色違いですっ(涙)
本末転倒ですがこれをつけていたら美パピにあやかれるっ??とか無茶苦茶興奮しまして(^^;)
(ちなみにパピズはお味見に入れて下さっていた美味しい匂いの子牛のジャーキーに大興奮でした(汗))

では早速つけてみましょう♪(変顔になる子が多いのでもう、むっちゃ期待しまくりんぐのハイテンションなワタクシ(^o^)丿

さっちゃ~~~んどうぞ~~~
200901101.jpg

ん? (ー'`ー;)

200901102.jpg

んんん・・・・・ ||| || (-公-;) || |||
おもろくない、、、。普通に似合ってる、、、ってか、、、。スゲー可愛い・・・・・ ||| || (-公-;) || |||

ちぇっ!(おい、何を期待してるっヾ(- -;)、、、。)
では次、福さん、ど~ぞ~~~(^o^)丿

200901103.jpg
キタコレ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
熱湯コマーシャルかよぉおおお(爆笑)
あ、今笑ったヒト、アラフォーねっ( ̄m ̄*)V

いやさ。幸さんが似合ってた分、大笑いしちゃったのさ。そしたら福さん、いじけた。

200901104.jpg

がーーんって感じでしょ。そしたらおでこの毛が立って益々おかしい。
再度大笑いo(__)ノ彡_☆バンバン!!(ひでー飼い主)

200901105.jpg

ありゃー。本格的に拗ねた (ー'`ー;)

そしたらね、どうしたと思います?
幸助がぺろぺろ舐めて立たせたんですよ(^^;)
偶然そういう動きになっただけなのかもしれません。でも、幸さんが福さんのこと
一生懸命舐めたら、福さん座ったの。うるうるのひとみで(^^;)

200901106.jpg

200901107.jpg

ね、うるうるでしょ(^^;)偶然かもしれないけど(私が悪役で)ひとつのストーリーになってしまいました(^^;)

いやいや。悪かった。二人とも可愛いよ。この後、一緒に送っていただいたおやつをスヌードのまま
完食♪すっかりご機嫌のなおった福さんなのでした。
バッテリー切れでそのあたりのお写真撮れなかった~~・・・・・ ||| || (-公-;) || |||

この可愛らしいスヌードを使いこなせるようにフリンジふわふわの別嬪パピズになるんだよ。君たち!

夏見さ~~ん(^o^)丿ありがとうございました~~~(p≧∀≦q)
むっちゃ嬉しいです。サイズもご覧の通りぴったりで違和感もないみたいでそのまま
おやつも戴きましたよ~~
子牛のジャーキーを完食したときのうっとりしたお写真を撮れなかったのが残念です~~
大切に使わせていただきますね~~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ナオミさん、こんばんは~~~(^o^)丿ご無沙汰してすみません~~
いつも読み逃げしちゃってます~~(汗)
また、全然気付かなくってコメ遅くなってしまいごめんなさいいいいm(_ _)m
うふふ。初スヌードが美パピーズとおソロって言うだけでもニヤニヤしてしまう
ワタクシです(^^;)ましてや(お世辞にでも)似合ってると言って戴いた日にゃぁ、
天に昇ってしまいそうです(笑)ありがとうございます(^o^)丿

はい、無事に福さん避妊手術も終わり、何事もなかったかのような
平和で楽しい時間を過ごしていますが、また春にはもう一度
幸助のオペ予定があります。
幸助はヒート自体が軽いので受けなくても、、とも思うのですが
やはり子供を産ませない以上は長い目で見たらオペするほうが
本人(本犬)のためだとどの角度から見ても思うので頑張ってもらおうと思ってます。

まだまだ課題いっぱいですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますね(^o^)丿
また「ぺったんこ」しにお邪魔させてくださいね~~~

おひさしぶりで~す(#^.^#)

えみりんさん、こんばんは~★
ご無沙汰してま~す(^^ゞ

ふふふ~♪
福ちゃんと幸ちゃん、初めてのスヌードとっても似合ってますね♪
メッチャ可愛い~(≧∇≦)ノ♪
夏見さんの優しい心遣いが嬉しいですね~(*^-^)b

ところで福ちゃん、避妊手術をされたんですね。
えみりんさんが心配されていた麻酔の心配も無く、
無事に終了して本当に良かったです。
でも少し回復に時間がかかっちゃったのね・・・~(>_<。)~
今はすっかり元気になってくれてて、本当に本当に
良かったぁ~(≧∇≦)ノ♪

えみりんさんご一家にとって、沢山の笑顔と笑いに包まれた、
幸福一杯の素敵な一年になりますように♪
今年も宜しく~(≧∇≦)ノ♪

No title

りくさん、こんばんは~~(^o^)丿
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
素敵な念を送ってくださってありがとうございます(笑)
コロン君もふわふわになってきたことだし、りくさんの念は効きそうですね!!
むっちゃ期待しておきます♪
スヌード、似合ってますか?(p≧∀≦q) ありがとうございます♪
うふふ。マナーパンツと間違えたスヌード( ´艸`)ムププ
でもあれ、りんごの柄で可愛いですね♪
レースのスヌードはあまり違和感がないらしく、
うちのはお顔はオットセイでしたが(笑)オットセイポーズで固まることは
なかったのです♪有難いことです♪
あ、でも、今、クリちゃんの「わたしぃ、何でも似合うしぃ~~」って声が
聞こえたような気がしましたが、、。(^^)

No title

ミントママさん、こんばんは~~(^o^)丿
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
スヌードをつけると、パピヨンって本当に耳大きいなぁって思います。
パピとしては大して大きくない家の子でさえ、お耳を隠したら
お顔が半分になっちゃう(^^;)何だか不思議な生き物になりますよね (ー'`ー;)
スヌード、似合うって言って下さってありがとうございます(≧▽≦)
この素敵なスヌードが着こなせるレディーになって欲しいものですが、、。
うふふ。まだ先かもなぁ(^^)

新しいブログ拝見しました。ミントちゃんのイメージカラーのピンクで
とっても可愛らしくまとまったブログですね!
後ほどまた遊びに行かせていただきますね~~(^o^)丿

No title

IKUさん、こんばんは~~(^o^)丿レス遅くなってすみませんo(^◇^;)o
とっても可愛いスヌードでしょ♪めっちゃお気に入りです(p≧∀≦q)
生地が薄いので違和感がないらしく、最近のトッピングご飯に重宝しています♪
おかげ様で福さん、100グラム回復しました~~(^o^)丿
、、、、。幸助も100グラム太ったんですけどね、、、うう、、。(;´Д`)
本当にむっちゃ細い足なのにむっちりお肉がついてるんです、、。
どうしよう~~最近お散歩もいつもの倍速で倍の距離を走ってるのに、、、。うう。
でも、元気が一番ですよね!

No title

くっ…悔しいくらいに似合ってますねー!!クッ!
ま、まあ我が家のあのスヌードは腹巻と間違えて買ったくらいですから~…きちんとしたサイズのを買えばこう…もっと…(うじうじ)
レース調の、可愛いですねぇ~!お花売りの少女たちって感じですね!( ̄∀ ̄*)
しあわせコンビ、イヤーフリンジが伸びるように念を送っておきます♪

No title

えみりんさん そんなに謙遜しなくても~
幸福ちゃん スヌードとっても似合っていますよ
うちにも あもちゃんから頂いたスヌードありますが
まだまだ用無しで 大切にしまったままですv-393
一度かぶせた時 一人お腹抱えて笑けましたけどね

えみりんさんと同じfc2に ブログのお引越しをしました
タイトルも変えたので リンクの変更 お願いします
また お暇なとき 遊びにきてくださいね

 SUGAR MINT CANDY
 http://mintcandy0424.blog41.fc2.com/

 

No title

福ちゃん幸ちゃんとっても似合ってますね(*≧∀≦*)
家も2パピ共に耳毛には御縁が無いので!
(特にマロン)スヌードにはとっても憧れちゃいますよ~。
良かったですね!えみりんさんo(*^▽^*)o

↓の記事拝見しました。本当におちちがパンパンですね(T_T)
美味しいもの沢山食べて、沢山笑って、幸ちゃんと沢山遊んで
早く良くなりますように(-人-)


No title

夏見さ~~ん、ありがとうございました!似合ってますか?
おかげ様で昨日は汁物トッピング行っちゃいました。
本格的なリバウンド期みたいでしっかり食べるので100グラム増量までは一気に食べたいものを与えてます。
あとは緩やかに2,5までを維持してくれたら何かあったときも糊代があるので安心かなぁと。
術後は太りやすくなるみたいなので運動頑張ります(^o^)丿
幸福ともにまだイヤフリンジには全くスヌードはいらないのですが
胸毛に汁が絡んでうじゃうじゃになります。
スヌードとトレーナーを併せて使うと胸毛にきっちりカバーができて
安心なことに気付きました。昨日はこれで拭き拭き不要でラッキーでした。
食べ物の色素ってなかなか落ちないので助かります~~

トサカは、幸助またいきなり3分の1を噛み切ったと単に飲み込もうとして怒られました(^^;)
この「丸呑み犬」は一生こんなのでしょうね・・・・・ ||| || (-公-;) || |||
本当はそのまま上げたいのですが(大好物だし、歯にもいいしね)
細切りにして与えてます。
お気遣いありがとうございました♪
子牛ジャーキーはかなり嗜好性高いですね。あっという間です(^^;)
うちはもっぱらお家のササミジャーキーなので高価なジャーキーは初めての体験で
食後のウットリ顔本当にお見せしたいです(^^;)

みちのくのブタミミ(ホールもの)の入荷を待っているのですが
なかなか入りませんね。あれだと2週間持つのでいいんですけども。
ワンゲル係数の許す範囲で一番いいものを探すってなかなか
ハードだけどやりがいありますよね(^^)

No title

あの~、えみりんさん、うちの「野良犬とメタボ犬」は全然「美パピーズ」じゃないのよ。いつも上手に気持ちよくもちあげて下さって、有難う、ご好意が嬉しいです♪

おおー、似合ってる!ふたりともおっけーよ、とっても可愛い!
ゴムは緩めたり、抜いたりできますので、ストレスにならないようにしてね。福ちゃんの体力UPのため、トッピング作戦がんばって下さいませ♪これで温かい茹で汁も入れられるね♪あったかいごはん食べて元気になって下さいね。
子牛のジャーキー、やわらかいので、あっちゅーまになくなっちゃうんです。やっぱり目新しいおやつは喜ぶんだけど、飼い主としてはもっと硬いおやつのほうに目が行きます。やっぱりとさかのほうが噛み応えありますよね~。喉詰まり注意なので(さっちゃんふくちゃん頼むよ。。。。(;・∀・))くれぐれもお気を付け下さい。
喜んでもらえてよかったです♪



フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
