スポンサーサイト


幸福専用ドッグラン?

11日の祝日は日帰りで田舎に帰ってました。
大阪から高速ぶっ飛ばして1時間ちょっとというものの、かなーーり山奥な
うちの田舎。一昨年亡くなった父が一人っ子だったため、祖父母亡き後は
無人になっています。築100年以上のすごーーいボロ家ですが冬以外は
ちょこちょこ遊びに行きます。
父が退職してから母と二人で畑をしようと話し合っていて。
裏山からイノシシやら鹿やらが出てきて作物を食い荒らすので、畑の周りに
大きな動物避けの柵を作りました。
父の急死で、畑はまだ耕されることもなく、草が生え放題(^^;)
今ではすっかり幸福専用のドッグランです、、、。
いつの日か私がもう少し閑になったらここに戻って畑をする日も来るのでしょうかね。

P1010807.jpg
P1010822.jpg
ドッグラン状態にも関わらず、柵の外のほうが広いので閉じ込められてる感いっぱいの幸福(^^;)
走り回るのはもっぱら柵外で、柵の中では草を食む始末、、、。
なーんか違うな(;´Д`)
P1010849.jpg
出してよ~~~って感じでしょ(ーー;)
外だと、こんなに元気(^^;)

P1010861.jpg
P1010938.jpg
P1010943.jpg
P1010939.jpg
P1010937.jpg

兄ちゃん、、、。お膝に鍵裂き作ったな凸(▼。▼)y-~~~

P1010940.jpg

幸さん、随分毛が抜けてスカスカになったと思っていたけど、写真だとすごいなー
これなんか毛糸玉みたい(^^;)

P1010903.jpg

P1010942.jpg

走る姿を撮る時、シャッターの切れる速度の遅さを痛感します。
ズームももっと欲しい。
ああ、こうやってみんなイチデジ路線にはまるのね(^^;)
今日初めてコンデジの限界を感じました。

この後、天気は大荒れで帰りの高速は吹き降りでした。
短い時間だったけど一足先の春を感じた帰郷でした。
明日からまた仕事頑張らねば(ノ_-。)ウゥ・・・

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夏見さん、こんばんは~~(^o^)丿
写真だとちょっと増毛して撮れるみたいですね。
実物は半分くらいの毛量になったんですよ。幸福ともにそうだったのですが、
毛量の1度目のピークは8-9ヶ月でしょうか?(^^;)
生え揃わないうちに何度も換毛して抜けた分は補充できてない感じです、、、特に福。
みしゃあちゃんは短毛でも貧相でもないですよ~~
シャア君短いのはお腹だけだし、みーたまは全体にふんわり長いですよ~。
少ないなんて全然思わなかったなー。
ひたすら風に毛をなびかせる美パピーズに見とれてましたもんね(^^;)ワタクシ、、。
べべべ、、別荘、、。言いようによってはすごいセレブな感じですね。
実際は築100年以上でお部屋にオオゲジ(ネットでぐぐって見てね。卒倒するかも、実物見たら)が出没するあばら家なのに(;´Д`)
でも、手近に犬が思いっきり遊べる場所があるのは嬉しいです。

シャア君、足を噛むんですか?本気じゃないと思うけど、みーたまの足は負担かけたくないですよね。
シャア君、初めての反抗期かなぁ、、最近ちょこちょこと気になることがありますね。
子供と一緒で少しずつ成長してるんだなぁ、、。
嬉しくもあり、心配でもありますね。
子供たちのいろんな成長や変化をリアルで一緒に楽しめるブログっていいですね。
みしゃあちゃんの成長、一緒に楽しませて下さいね♪

No title

ちょっと~えみりんさん、ふたりともフカフカすぎよ~e-330
全然「毛が抜けて貧相」じゃないわよ~、うちの「マジに短毛で貧相ず」とはエライ違いで羨ましいですe-267
ふたりとも相変わらず可愛いですねぇ。。。福ちゃんいいお顔してますね。
別荘に専用ドッグラン。。。素晴らしいです。ドッグランでもぴったり寄り添うふたりが笑える~。本当にどこでも仲良しさんですね。うちの犬ら毎日エライ騒ぎで噛みあいしてますが。。。何が違うんだろう???シャアの馬鹿んちょがみれいの脚を噛むので私が止めないとどんどんエスカレートしてめんどくさいです。あ~、本当にイチイチめんどくさいやつらでやんなっちゃうわ。
私も幸福ちゃんずに癒されたい~(;´Д`)
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
