

バタバタしてました(ーー;)

多分春まではこの調子でバタバタするんでしょうね。頑張れ、自分(^^;)

さて。25日に誕生日だった幸さん。去年の福さんのときも取り立ててプレゼントはしなかったのですが
(うちはおもちゃにはあまり興味を示さないし、洋服は、、、プレゼント、、と言うより私の趣味なので(^^;)普段よりもちょっとだけご馳走にして、デザートに果物をあげる程度です)
幸福が唯一強烈に遊ぶ「たまごちゃん」を見つけたママはこっそり用意しておきました。

レアカラーズ「たまごちゃん」

tamagocyan.jpg

はい、さっちゃん、たまごちゃんですよー。

P1020405.jpg

、、、。甘い匂いはするけどクイモンちゃうで(^^;)

P1020363.jpg

おお、こちらは白たまごちゃんですか、福さん

P1020407.jpg

同じ反応でしたか(^^;)いい匂いするモンね~~

P1020406.jpg
そして飼い主の特権は、たまごちゃんで遊んだ後のパピズに頬ずりすること♪
ええ匂いやなぁ*:.。☆..。.(人*゚▽゚)

いつもの幸福のおもちゃは、私のお風呂用のヘアバンド(のつもりで買ったものの残骸)
安上がりな子たちです、、、。(ーー;)

P1020216.jpg
P1020221.jpg
P1020217.jpg
P1020215.jpg

さっちゃん、、、手の使用率が高いな(ーー;)

疲れたらハート型になって居眠り充電。


pp1020222.jpg

器用にハートになるもんやな。境目がどこかわからんよ、、きみら(ーー;)

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
