スポンサーサイト


お久しぶりです(^^)

随分ご無沙汰しています。忙しくて整理し切れなかった写真をアップしつつ3月を(2月もあったりして)
振り返ってみようかと。
早いものでもうすぐ4月なのですね、、、。

2月、ずっと行きたかった奈良の萬美乃さん  にお邪魔しました。
この頃本当に泣けるほど多忙だったため、大阪から奈良に遊びに行くのに出発は12時過ぎ(ーー;)
高速をぶっ飛ばしましたが到着はおやつ時という悲しさでした。
しかも地図やら住所やらを書いた紙を忘れたため、直接お電話で場所を案内していただき
ようやく腹ペコで辿り着きました。
美味しいランチをいただいたのですが、あまりの空腹のため、(朝から何も食べてなかった)
お店の写真を撮ることも、ランチを撮る事も忘れ、ひたすら食べました(^^;)
とても美味しかったです。お店の雰囲気もとっても落ち着いていてお洒落で素敵でした♪
丁度食べ終わってすぐに大型犬を二頭連れた方が入っていらっしゃったので、
とても名残惜しかったのですがお店を出ました。
さすがに大型犬2頭となるとカートで乗り入れている私たちはちょっとお邪魔でした(^^;)
唯一撮ったお写真はこれ(ーー;)
P1020433.jpg
これは幸福のおやつです♪
次回は是非、平日に伺いたいです。

その後、鹿のいるゾーンで息子は鹿につつかれ
P1020441.jpg
幸福はカートで初めての鹿観察、、。
P1020451.jpg
じーっと見ているくせに、、。鹿がこっち向くと
P1020450.jpg
慌てて目をそらす(^^;)

帰り道がやたらと渋滞で死に掛けたのは言うまでもありません、、、。
京都、奈良へはやはり平日がええなあ、、、。



スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
