

幸、抜糸する。

抜糸は3月の20日。福よりもずっと傷の治りがよかったです。
幸本人は傷を舐めなかったのですが、福の手術の時と同じように相方のほうが傷を舐めに行くんですよ。顔を舐めたり、傷を舐めたり。仕方がないので、ベビー服をちょこ縫いした保護服を着せてました。
sachi 23

抜糸の時には傷はこんな感じ、、。傷口も福より小さく、8針縫いでした
Image131.jpg
やっぱり治り早かったなー。

お散歩再開の頃には多分桜が満開だと思ってましたがやはり公園は花盛りでした。
P1020657.jpg
P1020656.jpg
P1020658.jpg
P1020652.jpg
P1020654.jpg
P1020534.jpg
幸さん、おなかの毛を随分刈られました(ーー;)
まぁ、おかげでちょっとスタイルが良く見えますね(^^;)本当はずん胴なんですけど(* ̄- ̄)ポゥ
換毛と手術後が重なったからでしょう、物凄い抜毛でした。
半年位はきっと薄毛の幸さんでしょうね。
福さんがようやく8ヶ月ごろの毛量に戻りました。長かったです(^^)

久々のお散歩、嬉しかったんだね。いい笑顔が撮れました。

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
