スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての夏服

先代、先々代がダブルコートのポメラニアンだったせいで
幸福が来るまでお洋服に縁のなかったワタクシ。
パピズが来てからも、お洋服を「お洒落」とは捉えずに完璧に
「防寒具」として見ていたのですが、お洋服の枚数が増えるにしたがって
段々に「可愛らしさ」にハマってまいりました、、、。(^^;)
それでもやはり、毛の生えてる子に夏のお洋服を着せるのはどうかと
思っていました。
が、、、。先日、夏見さんちの美パピーズがとっても可愛いエプロンドレスを
着ているのを見て目がくらみ(笑)ついに初の夏服をポチ買いしちゃいました、、。
ええ、あのモデルっぷりは反則です、、。可愛すぎます。
欲しくなりますって(笑)
もっとも、お散歩は暴れん坊幸助とビビリの後ずさり福助の安全性を
最優先して絶対抜けないハーネスベストなので、このドレスを着せるのは
もっぱらカフェとか、お出掛けのときの車の中の抜毛対策とかになりそうですけど(^^;)
とても可愛いデザインで、縫製も良く、しかもお安く、むっちゃお気に入りです♪
夏見さん、情報ありがとね~~( ^^)ノ
あらあら、丁度、1歳7ヶ月と1歳2ヶ月のお誕生日祝いになったわ(笑)

furifuri1.jpg
furifuri2.jpg


Image143.jpg

久々にケータイからの写真アップだけど、やっぱケータイのほうが楽~~(^^)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミントままさん、こんにちは~~( ^^)ノ
お褒め戴いてありがとうございます♪
ミントちゃんのモデルっぷりには遠く及びませんが
何とか二人でフレーム内に収まってくれました(^^;)

うぉおおお、素敵なプランですねっ!!これは是非是非
次回取り入れさせていただきます!!
近場であんなに素敵な場所があったのですね。
琵琶湖バレイはスキーにしか行ったことなくって驚きました。
わんこ連れの移動手段も細かく書いて頂いているので
非常に助かります~~♪ 比叡山もめっさ素敵♪
いつも素敵な情報ありがとうございます~~o(^∇^o)(o^∇^)o


No title

noncoさん、こんちゃ~~( ^^)ノ
お褒め戴いてありがとうございます(p≧∀≦q)
ええ、後姿が一番可愛らしいのは重々承知の上ですが
褒められると舞い上がる親バカでございます( ´艸`)ムププ
まぁ、さすがにワタクシまでオソロイってのは周りからの石つぶてが
恐ろしくて無理でございますが、、。
裸族って、、。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ああ、でも、男の子ってお洋服結構、いい加減です(^^;)
うちの息子に私が買う洋服って、ユニクロのシーズン落ちを
翌年用に、、、ってのばかりです(^^;)
ちなみに自分用もそんな感じですが、、。
洋服を選んでみたいのは女の子だけだわ、、。
人間の女の子には縁がなかったのでワンコはみんな女の子です。
子供を授かったらあれも着せようこれも着せようとピンクとフリルで
妄想していたワタクシ、、。
迷惑だろうけど矛先はパピズに向かったようです、、、(^^;)

No title

こんばんは~。
エプロンドレス メチャメチャ可愛い~♪♪
モデル姿も板について とっても似合っていますよ

今の季節は抜け毛も多いので お出かけには
やっぱり 洋服も必要ですね
こんな可愛いお洋服でお出かけしたら
気分も ウキウキ最高の一日になりますよ

先日 予告通り 滋賀旅行に行ってきました
良かったら また見てやって下さいね
もちろん 読み逃げOKだから~~!

えみりんさん、こんばんは~

可愛い~!可愛すぎる~~e-328

ピンクのエプロンドレス、めっちゃお似合いですね!
えみりんさんもお揃いだったりして。。。v-405マジで~!?

相変わらず年中裸族のクリスは、トドのようにドテッと寝ています。
シッポも食べちゃうような仔に、洋服なんで夢のまた夢.。o○
おじいちゃんになったら、赤いちゃんちゃんこでも着せますわv-389

No title

あもさん、こんにちは~~( ^^)ノ
ジェイ君、超イケメン君に成長中ですね!
でも、たまにお見かけするジェイ子ちゃんも素敵で♪
ジェイ子ちゃんなら、ラブリードレスはうちのよりずっとずっと
可愛く着こなしてくれること請け合いです。見てみたいわぁ♪

同胎の兄弟がそろってお誕生日を迎えられるって本当に素敵ですね。
特にジェイ君たち4兄妹はどの子もむっちゃ可愛いので
お写真を拝見してるだけでも本当に微笑ましいです。
天国のハロちゃんが落ち込んでるママにそっとくれた
最高の出会いだったのかも知れないですね!

No title

先日は、ジェイのお誕生日にお祝いのコメントを頂き、
本当にありがとうございました。
えみりんさんの温かいお心遣いが、とても嬉しくて、
ジェイもあたしも感謝しています♪

フリフリレース&ピンクのエプロンドレス、可愛いですねっ!!
幸ちゃん&福ちゃんに、とっても似合っていて、
めちゃくちゃラブリーで、目がハート状態です~♪
ジェイが、女の子だったら・・・
着せてみたいな~と、思わず想像してしまいました。

No title

IKUさん、こんちゃ~~( ^^)ノ
みゅうちゃんはまだレース食べちゃうんですね(^^;)
うちはお洋服を齧らなくなったのは早かったけど
お外で掃除機の如くウッドチップやら草やら花やらミミズやらを
齧りまくります。制御不能です、、(;´Д`)
みゅうちゃんやマロン君はお散歩中お利口さんなので羨ましい、、。
油断もすきもないし、片っ方に吐き出させてる隙にもう一人が
別のものをくわえる始末で、、いたちごっこです。

夏のお洋服は飼い主の自己満足と言うかわがままに
付き合わせてるだけだと思うのであまりに調子に乗らないように
自制しようと思ってます(^^;)犬にとっては迷惑よねぇ
でも、可愛いんです(^^;)ええ、背中から写した写真が
一番可愛いのは重々わかった上で、、。でも可愛すぎ(^^;)
もしかして自分はアキバ系の人間だったかもとかちょっと不安です(^^;)

No title

フリフリのピンクのワンピかわいい~~o(*^▽^*)o
福ちゃん、さっちゃんとっても似合ってる~~♪
まだまだお子ちゃま(笑)のみゅうはレースを食べちゃうので
私はもうちょっと我慢します( ̄∇ ̄;)

お洋服って楽しいですよねっ♪

お洒落して沢山楽しい場所に連れていってもらってねぇo(*^▽^*)o

No title

みきさん、こんばんは~~( ^^)ノ
こちらこそ読み逃げばかりで本当にご無沙汰してしまい
申し訳ありませんm(_ _)m
読み逃げばかりですが、はぴぃちゃんとふわりちゃんの
アジ記録にはいつもいつも本当に感動を戴いています。
レーザー君のパパさんのお写真も併せて拝見していましたが
ふわちゃんの完走にうるうるしてしまいました。
本当に小さい身体で一生懸命に走る姿は感動的でした。
はぴぃちゃんはもう、貫禄ですね。堂々としていてカッコいいです。
息子が「はぴぃちゃんのすとーかー」になる気持ちが良く解りました(笑)

ドレス、お褒め戴いてありがとうございます。
うちの子らは、ドレスの可愛らしさで本体のちょっと、、なところを
カバーしてもらってるので(笑)お得感いっぱいです( ´艸`)ムププ

No title

ご無沙汰してました(汗)

先日ははぴふわへのご声援ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

幸福ちゃん エプロンドレスが似合ってますね~♪
お嬢様な雰囲気が漂ってますよ(^_-)

これからの季節に服を着せるのは私も何となく可哀そう・・
と私も思っていたのですが こんな可愛いエプロンドレスなら
絶対にありですね!
でも、うちの子達にはかなり無理を感じます~(^_^;)
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。