

いきなり暑くなってきた(ーー;)

お久しぶりです。GWは体調崩して散々だったえみりんです。

バタバタしているうちにいつの間にか半袖でもおかしくない気候になってきましたね。
つつじの花の盛りに公園で花を背負ったパピズを撮ったのですが
デジカメからパソコンに落とす間もないほど多忙を極めておりました。
ガングロの福は微妙な調整がいるので(調整しなかったら目がどこかよくわかりません)
結構めんどくさかったりするんですよ。
幸助のいい表情が撮れたので残しておきたかったので頑張りました(^^;)
白茶の子は調整いらないから楽ですね~~(^^)

P1030088.jpg
P1030112.jpg
P1030128.jpg
P1030131.jpg
P1030133.jpg
P1030125.jpg

福さん、カメラの前では表情が不自然。幸のように自然な表情は撮れません。
そっぽ向くか、ガン飛ばすか(^^;)

P1030092.jpg
P1030126.jpg
P1030127.jpg
P1030129.jpg
P1030132.jpg

もう、つつじもお仕舞。次は花ショウブとアジサイが一気にきます。
また公園が凄い人でごった返します、、。
いまのうちに、ゆったりお散歩だわ~~

theme : パピヨン
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

鍵コメ様

お心遣いありがとうございます♪
このところ、本当にお元気そうで嬉しい限りです。
また、ブログのほうへ直接うかがいますね。
こちらこそ、気付かずに遅くなって済みませんでした(^o^)丿

Re: No title

こんにちは、bambi姉さま♪
こちらこそすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
すっかりサボリ癖がついてます(;´Д`)
梅雨時期に体調を崩すのはいつものことなのですが福さん、今回の下痢は長いです、、。
幸助のほうが先に下痢しだして福にうつしたみたいで、幸のほうはすっかり回復。
やはりベースの違いでしょうか、福は一度体調を崩すと戻すまでに時間がかかります。
bambiたん、元気で数値も良くますます美しく成長していて本当に良かったですね!!
体重が増えてきていると言うのが本当に嬉しい限りです。
また、ブログのほうへ遊びに行かせて戴きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかりご無沙汰しております(大汗)
えみりん様~お元気ですか?
↓(..)えっ!? 
幸福ちゃま、お腹壊しちゃったのですね。。。
大丈夫ですか?
いつもお忙しい えみりん様。。。
どうぞお身体だけは、ご自愛くださいませっ(^-^)

No title

noncoさん、こんばんは~~( ^^)ノ
相変わらずバタバタしてます(^^;)
すっかり体調も良くなり、リバウンド全開(ダメじゃん)
せっかく冬につけた脂肪のコートを1枚脱いだのに
またくっつきそうです、、(;´Д`)

ネタ!!そうなんですよ。2歳が見えてきて何だか
うちの子の限界点というか、、着地点がすっかり見えてきて
ふわふわのイヤフリンジを妄想してヨダレを流すこともなくなりました(^^;)
福さん、また耳が禿げて来てます、、。いや~~(>_<。)
クリス君こそ、すっかりパピらしくなりましたね!
うちのは未だにチワワさんと間違えられる耳毛と大きさですが
幸助ついに2.7キロを記録してワタクシ血の気が引きました。
幸助の前足を見たら、、。2,7キロは、、、。
先週の土曜日から仲良くシンクロで大下痢しまして。
今薬で抑えてる状態です。この時期の下痢って完治に時間がかかるんですよね、、。
クリス君は大丈夫ですか?
ワタクシ、この下痢騒ぎで幸助のダイエットをひそかに
目論んでいるのですが、、さて上手く行きますかどうか?

No title

相変わらず忙しい毎日なんですね~
体調はスッカリ良くなったんですか?
何だか天候も気温も不順で、調子が狂っちゃいますねi-230

ステキな写真がたくさん撮れましたね~
2ワンそろって、お耳の毛もいい感じになって。。。
ますますそっくり美人姉妹ですねぇi-178

クリスは相変わらず、「パピヨン!?大きいねー」と言われながら
日々元気に過ごしておりまするi-229
ブログは月に2回くらいの更新になってますけど(ネタがないので)
お時間あるときに覗いてやってくださいませ~
フリーエリア
プロフィール

☆えみりん♪

Author:☆えみりん♪
初めまして!2パピズと息子とのおちゃらけた毎日を綴ります。
ヨロシクね♪

リンク
最近の記事
いくつになったの
いくつになったの
最近のコメント
